ブログ記事詳細

こんばんは!!!
先日、だいぶ時期はずれていますが厄除けに佐野厄除け大師に行ってまいりました~♪
あっつい護摩焚きを受けてなんだか、心もスッキリ!!!
っと言う事で、食欲が暴走してしまい真夏に佐野ラーメンをいただいて帰ってきました!!!
おばあちゃんの知恵袋の発想で、汗をかきながら食べたラーメンですがお味は優しく大好きな味でした!!!
優しいしょうゆスープにコシのある平打ちちぢれ麺!!!甘めのスープ!!!
昔ながらのラーメンっていう感じで癖が無く、万人から愛される味でした。

こう暑いと冷たいものに走りがちですが、アツいラーメンを食べるのもいいもんですね!!一気に汗かいて涼しくなる。からだの機能を呼び起こして元気になる感じですね!!!

そのあと、うっかりとちおとめジェラートに手を出してしまったんですが。。。。
全部美味しかったので結果オーライ!!!

さて、本日食いしん坊Uがご紹介しますはこちら!!!

アレルギーフリー素材のお肌に優しい指輪。
【aroode】のジルコニウムでできた結婚指輪です!!!


右:【ツチメ】

左:【フェリチータ】

漆黒のブラックリングの発色がとにかくかっこいい指輪です。
ここまで深いブラック発色のリングはほかには無いです!!!

右側の指輪のように艶消しにも、
左側の指輪のように艶ありににも
仕上げはお選び頂けます。

シンプルな甲丸リングの【フェリチータ】は無駄を省き、着け心地に特化した指輪です。
スタイリッシュで都会的な印象のかっこいい指輪ですので年齢問わず人気のデザインです。

ポコポコ、カクカクと丁寧に打たれたツチメ模様の【ツチメ】は職人技を感じる、
温かなしあがりに。

どちらのデザインもシンプルなので、大人の遊びができます。

こちらはお客様例なんですが、

【ツチメ】の指輪に奥様はダイヤモンドのエタニティリングを重ねて。
ご主人はピンクゴールドを重ねて。

ブラックリングはカジュアルなイメージが強いかと思いますが
合わせ方でガラリと表情が変わります。

シンプルな指輪だからこそ応用がきく。
遊びがきく。
シンプルな結婚指輪に記念リングを足して行くのがオススメです。
二人で歳をとる楽しみ。
5年後はこうして・・・
10年後はああして・・・
っていう夫婦の楽しみがあったら素敵過ぎますよね!?

是非、ご試着して想像してみてください!!!