ブログ記事詳細

8月がスタートし連日暑い日が続いておりますが

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

しっかりと水分と休憩を取り

熱中症にならないように気をつけましょう!

さて本日も早速ですが“葵山葵-AOIWASABI-”より

二人が結ばれる縁より連想されデザインされた

ちょっと変わった結婚指輪(マリッジリング)を

ご紹介させていただきます♪*

【舞-MAI-】~ゆかり一つになり 織りなすなり~

縁結ぶ糸が織りなす美しい布が

お二人の人生を舞い踊り祝福している様子を

イメージしておつくりした結婚指輪♡*

レディースは緩やかなV字にメレダイヤの留まった

イエローゴールドパーツで帯ひもを表現した

ちょっと華やかで繊細なつくり✧˖°

メンズデザインは平打ちのフォルムで帯をイメージしており

リング表面に設けられた4箇所の少し動きのある溝も

それぞれ帯を表現しています✧*

レディース・メンズは異なるフォルムですが、

同じコンセプトのもとでそれぞれ違った表現をした

“実はペア感のある”こっそりお揃いが楽しめるデザイン♬

さらにメンズデザインには秘密があるので

ぜひ手にとってご覧いただければ幸いです✨