ブログ記事詳細

当店で指輪をお選び頂いた素敵なカップル様の声を掲載しております。
指輪選びの参考に是非、ご覧ください♪【お客様の声】

こんにちは。
雅-miyabi-表参道のAです♪
今日も30℃を超える暑さになりました~
水分補給をしっかりしなきゃ!!という感じですね。
今日は、私が大好きなお店をちらっとご紹介させていただこうと思います♪
渋谷にある”KURA”さんです。
首都圏に6店舗を構えている生パスタがメインのお店です♪
私はここの『納豆スパゲッティ』が日本一美味しいと思っております・・・(笑)
もう何年も前からお店に通っていますが、この数年はお店に行く度こればかり食べています。
是非、皆さんも行ってみてください~♪

では、今日もおススメの結婚指輪をご紹介させていただきます。
幅広の指輪は年齢を重ねれば重ねるほど素敵に頂けます。

ブランド:雅-miyabi-
結婚指輪 【鼓動】-こどう-
上 PT950/K18YG¥178,200~
中 PT950/K18PG¥210,600~
下 K18WG¥224,640~

幅広のストレートのリングにダイヤが留められた、華やかかつシンプルデザイン。
リング幅は3種類から
素材は、プラチナ・K18イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールドから
お選びいただけます。
表面のダイヤモンドの有無も選択可能!!
ダイヤモンドはピンクダイヤモンドやアイスブルーダイヤモンドなどお色味を
チェンジしてアレンジしていただく事もできます。
表面の艶出し加工、マット加工もお選びください!!
様々な組み合わせを楽しみながらお二人らしい結婚指輪を選んでくださいね♪

結婚指輪 【襲】-かさね-
左上(無垢):PT950/K18YG¥121,500~
左下(轍):PT950/K18PG¥121,500~
右下(市松):PT950/K18WG¥207,900~

異素材を組み合わせて作った個性的な結婚指輪です。
幅広のデザインで、カッコよく着けていただけます。
リング幅は、2種類からお選びいただけます。
表面の模様は、シンプルデザインの”無垢”
凹凸のあるポコポコデザインの”轍”
格子模様で縁起の良い”市松”からお選びください。
その他、素材の組み合わせ自由!!組み合わせ次第でシンプルにも個性的にもなる
アレンジが楽しい結婚指輪です。

是非、実物をお手に取ってご覧ください♪
ご来店心よりお待ちしております。