ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-京都本店です。

昨日は京都も台風の影響で大雨でしたが、
本日はお出かけ日和の良いお天気です。
お出掛けの皆さまもお家でお過ごしの皆さまも熱中症にお気を付けくださいね。

本日はテクスチャを楽しむ結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

ブランド[sowi-ソーイ-]
【ひらひら】

[sowi]唯一のカーブラインの結婚指輪です。
おふたりの思いが舞い降りるような音をイメージしてデザインされています。

軽やかな曲線が力の入り過ぎていない、
自然体の上品さを手元にプラスします。

ヘアラインというマットな表面仕上げを施しています。
マットながらも細やかに輝くテクスチャが目を楽しませます。
落ち着いた輝きがお好みの方におすすめです。
側面までヘアラインを施し、自然体でも隙のない仕上がりになっています。

是非1度店頭にて実物をご覧くださいませ。
皆さまのご来店お待ちしております。