ブログ記事詳細

こんにちは。

今日は、朝から安定しない天気でしたね。
台風が接近していることもあり、急に天気が悪くなり雨が降ったりなども
しました。暑さは相変わらず…。日中は、鬼のような日差しが
照りつけられていましたので、お買い物でお出かけをされている方など
熱中症には気を付けてくださいね。

さて、早速ですが本日は、当店のオリジナルブランド雅から
素敵なブライダルリングのご紹介をさせていただきたいと思います。

【悠久の刻】

シンプルな細身マリッジリング。
動きのある有機的なデザインが魅力のひとつです。
全周にデザインがあるので、指元でまわってしまっても
気になりません。
パーツを組み合わせたかのようなデザインはシンプルながらも
デザイン性のある造りとなりました。
また、リング表面にメレダイヤ入れる事も可能です。
とても華やかになり、お手元を明るく魅せてくれます。
お素材の変更も可能。プラチナ、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド
K18ホワイトゴールドからお選び頂けます。

【水月】

幅間のあるストレートのデザイン。
レディースはエタニティリングの煌びやかなデザインに。
品良く並べられたダイヤがお手元に輝き、華やかに魅せてくれます。
メンズは、つや消しで落ち着きのある印象にしています。
中央のラインがつやありとなっており、シンプル過ぎないのが
お勧めです。どちらも存在感のあるデザインです。
甲丸なので、幅間はありますが着けた際、指当たり滑らかな
デザインとなっています。


他にもシンプルなデザインから、個性的なデザインまで
多数の指輪をお取り扱いしておりますので是非一度、
店頭にてご試着お試しくださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。