ブログ記事詳細

こんばんは!!!
いよいよ夏本番な感じの気候になってきましたね~!!
この暑さに負けてはいられません!!!

ギラギラの太陽の光に向かって健気に力強く笑う

元気で可愛いお花、『向日葵』をイメージした婚拓指輪のご紹介です。

婚約指輪 【向日葵】

結婚指輪 【環】

真ん中のセンターダイヤモンドは今から100年以上前に定番だったカット
ローズカットの個性的なダイヤモンドをセッテイングしています。
キラキラというよりは、艶やかな輝きで瑞々しい雰囲気を持っています。

真ん中のセンターダイヤを取り囲むように、小さなメレダイヤをセッティング。
ダイヤモンドの異なる輝きをひとつに閉じ込めた、贅沢な作りの婚約指輪です。

リングアームは細身ですので、結婚指輪と重ねても
大輪の花の向日葵はずとーーーんと目立つ可憐なゴージャスさ。

セミオーダーの指輪ですので、アレンジが可能です。

リングアームをハーフエタニティタイプにして、
オールプラチナでお作りすると大人なゴージャスさを演出できます。

指輪自体の幅は太くないので華奢に上品に仕上げて洋装にも、
和装にも合わせやすい協調性のある指輪です。

結婚指輪をダイヤなしのシンプルなものにしても、
重ね着けした際はゴージャスに変身しますので、
シンプルにも華やかにもできる婚約指輪になっております。

セットリングである、『結婚指輪 環』と合わせるのも素敵ですが、

鍛造の大人ゴージャスマリッジリング『鏡花』ともピタッと合います。
重ねて着けるとまるで1本の指輪のように見えるしっくり感。

単体で『鏡花』を着けるより『向日葵』を重ねて着けたほうが、可憐で繊細な印象になります。
おばあちゃんになったとき、そうぞうしてみてください。
シワシワのおばあちゃんがこんな指輪着けてたら、すっごく可愛くて素敵じゃありませんか?

年齢を重ねるのが楽しみになる指輪選びを是非してください。

可愛いだけじゃない。
頼りになって、一生愛せる、一生モノの指輪選びをしてください。