ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)

雅‐miyabi‐京都本店の山本です。

本日は先日ご結婚指輪のお受け取りに
お越し下さった素敵なご夫婦
Aさま・Kさまをご紹介させていただきます♡

おふたりが選んで下さった作品は
遥- HARUKA -
【HR-250】

市松模様のリングをお探しとのことで
こちらの【 HR-250】を気に入っていただき
ご成約いただきました♪


Aさま・Kさまのお声をご紹介致します。

* Aさま *
市松模様の指輪が良いなと思いこちらを選びました。
サイズも細かく選ぶことができ、何より優しく
相談に乗ってくださったことが嬉しかったです!
ありがとうございました☺♡

* Kさま *
市松模様のデザインに一目惚れしました。
担当して頂いた山本さん、本当にありがとうございました。
一生大切にします!!

素敵なお声をありがとうございます♡

店頭での指輪クリーニングも行っておりますので
お気軽にお越し下さいませ。

素敵なご縁に感謝です♡