ブログ記事詳細

こんばんは!!

雨ばかりの3連休でしたが、また週末は暑くなるそうです!!!
いよいよ夏本番!!ですねっ!!!

さて、本日はしっくりすっきり着けられるセットリングをご紹介!!!

婚約指輪 【雪咲-yukisaki-】
結婚指輪【樹氷ーjuhyou-】

伏せ込みタイプのシンプルな婚約指輪はサイドメレダイヤを追加する事ができる楽しいアレンジができる婚約指輪です。
サイドメレダイヤ追加した場合は左側にアシンメトリーに1石、または2石追加することができます。シンプルながらに個性が光るアレンジが可能です。

合わせる結婚指輪は上下どの角度から見てもキラリと光るメレダイヤが華やか煌く大人の結婚指輪です。
単品で着けて頂いてもテンション上がるキラキラ感は和装にもピッタリは華やかさです。

続いて、個性的なデザイン性が光るセットリング!!!

婚約指輪【鳥歌花舞-toriutaihanamau-】

結婚指輪【春つむぎ-harutsumugi-】

お二人の春を鳥が歌い、花が舞うという麗らかな様を婚約指輪で表現し、
そんなあたたかい春をいつまでもふたりで紡いでいこうと願いが込められた
ストーリー性のあるセットリングです。

デザインはかなり個性的!!!
ジュエリー好きの方が選ばれる、玄人好みの指輪です。
個性的なデザインながら、着けてみると上品にしっくりおさまるように仕上げたのは、
雅-miyabi-のこだわりポイントです。
年を重ねる度に、足し算だけじゃいけないと感じる事があると思います。
一生モノのジュエリーだから、おばあちゃんになってもしっくりくるように
デコラティブ過ぎない仕上がりになるよう、練りに練った作品です。

着けてみると何故かごちゃごちゃしない魔法の指輪。

続いて、これから元気に咲くお花をイメージした

婚約指輪【向日葵-himawari-】

結婚指輪【環-meguru-】

太陽に向かって元気に笑う、『向日葵』を婚約指輪で表現した作品。お花のもつ可憐で愛らしい感じも表現しました。元気だけじゃないんです!!!
リングアームは細く気持ち甲丸にする事でつけ心地の探求と、繊細な雰囲気を演出。
華奢で可愛いを求め過ぎるとファッションジュエリーになってしまうので耐久性も考えられた緻密な作りの指輪です。
真ん中の大きなダイヤモンドは透明感が際立つ、ローズカットのダイヤモンド。
それを取り囲むようにキラキラとしたメレダイヤをセッティング。
ダイヤモンドの純粋な透明感と煌きを思う存分堪能できる欲張りな婚約指輪です。

婚約指輪が個性的な分、結婚指輪はシンプルに。
画像はメレダイヤを敷き詰めたハーフエタニティタイプですが、
メレダイヤなしのシンプルなストレートリングでもお作りできます。
記念年ごとに、プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールドと重ね着けしていくもの
オススメ!!!
結婚してからの楽しみも増える結婚指輪です。