ブログ記事詳細

こんにちは!!
雅-miyabi-表参道のNです。

先日のお休みに、森美術館に行ってきました~♪
ベルリンを拠点に活躍する塩田千春さんの個展が開催されていました!!
サブタイトルの『魂がふるえる』は、言葉にならない心の動きを感じてもらいたいという
想いがこめられつけられたそうです。
美術館に行くのは小学生ぶりくらいで、初めて個展というものを見たので
いろいろといい刺激になりました!!
普段の生活で味わう事のできない”世界観”と"非日常”な空間に
とても鳥肌が立ちました。
アートや美術については、あまり詳しくありませんが感情を作品で表現する凄さに
見入ってしまいました・・・。
”非日常”の雰囲気を味わってみたい方は、是非行って見て下さい!!

では、本日は!!
シンプルな中にも個性という刺激を!!
日常生活にも違和感無く着けて頂けて、他には無い個性がある
個性派マリッジリング(結婚指輪)をご紹介させていただきます♪

マリッジリング 【恵】-MEGUMI-
右 プラチナ950/K18ピンクゴールド¥124,200
左 プラチナ950/K18ホワイトゴールド¥138,420

一見シンプルな印象のマリッジリング。
プラチナとゴールドを使用したコンビネーションリングです。
リングの中央には、ゴールド素材で漢数字の「八」をイメージしたデザインがあしらわれております。
”おふたりの幸せが末広がりに広がるように”と想いを込めた指輪です。
日本人にとって”末広がり”はとっても縁起の良い言葉ですよね♪
「八」に因んで、8月にご入籍予定のカップル様にオススメです!!
リングの幅感は、細身ではありますがボリューム感があるため歳を重ねても
ずっと見に着けて頂けるデザインだと思います。
また、耐久性の面でも安心してお使いいただけますよ♪
指輪の素材は、プラチナ950、K18イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド
からお選び頂けます。
ダイヤの有無や、表面の仕上げも変更が可能です。
詳しくは、スタッフに御相談くださいね♪


私の個人的なオススメアレンジはこちら!!

ベース(一番多く使われている素材)をゴールド素材、
パーツ(八の字部分)をプラチナ素材にするアレンジがオススメです♪

とってもお洒落でかっこいい印象に仕上がります。

是非、おふたりだけの素敵なアレンジを楽しんでくださいね。