ブログ記事詳細

こんにちは!!
雅 横浜元町店の佐藤です。

涼しい日が続いておりますね。
7月なのに涼しく、少し寒いくらいですが、
今年の夏は残暑が厳しそうですね。

さて今週末は3連休が待っております^-^
皆様はどのようにお過ごす予定ですか??

少し天気が心配ですがそろそろプール開きの時期ではないでしょうか??
私の地元のプールは7月13日(土)からなので各地のプールも同じ頃だと思います♪

今年の夏も熱中症に気を付けこまめに水分補給しましょう!!

少し話が長くなりましたが本日は当店のオリジナルブランド【雅】より
結婚指輪をご紹介させていただきます。

恵~めぐみ~
L プラチナ950 ¥124,200 M プラチナ950 ¥138,240
末広がりの『八』のようなラインが特徴的な縁起の良い結婚指輪です。
細身のアームですが厚みをしっかりと持たせているので
年齢を重ねても着けていただけるかと思います!!

また、レディース・メンズともペア間があるので
おふたりで着けていただきたい結婚指輪になっております。

アレンジは『八』の部分のお素材を変更してコンビネーションリングにしたり
表面の仕上げをマット仕上げにして落ち着いた印象の恵にしたりなど可能◎

レディースのメレダイヤを希少価値の高いピンクダイヤに変更しても
とっても素敵な恵になると思います♪

お名前が『恵さん』や恵の着く方にもオススメです☆

三世の絆~さんぜのきずな~
L ¥90,720 M ¥95,040
シンプルなストレートの細身リング。

細身のリングですが鍛造製法の丈夫な結婚指輪になっております。
金属を叩いて圧縮させる製法でゆがみにくく強いリングです。

レディースは甲丸リングにメレダイヤが1石セッティングされたシンプルなデザイン。
K18ピンクゴールドとK18ホワイトゴールドのコンビネーションリング。

メンズは逆甲丸で人と差をつけたデザインになっております。
K18イエローゴールドとK18ホワイトゴールドのコンビネーションリングです。

是非店頭にてご覧くださいませ♪
ご予約・ご来店お待ちしております。