ブログ記事詳細

こんにちは!!
雅 横浜元町店の佐藤です。

本日も涼しいお天気ですね♪
ぱらぱらと雨が降ったり止んだりでなかなか良いお天気になりませんが
雅 横浜元町店は雨の日でも元気に営業しております^-^

雨の日でも元町商店街は歩行者天国になっております。
ワンちゃん連れてお散歩している方やお子様連れなどなど・・・
たくさんいらっしゃいました☆

元町商店街の1本裏の道に入るとネコちゃんがたくさんいます。
天気の良い日には小さいネコちゃんは日向ぼっこしていて、
可愛すぎてついついニヤッとしてしまいます(笑)
最近インスタグラムでマンチカンのネコちゃんを載せている投稿を見るのにハマっていて
右の写真が私がハマっているネコちゃんです→
可愛すぎます♡

少し話が長くなってしまいましたが本日はブランドAFFLUXより
ネコちゃん好きにはたまらないセットリングをご紹介させていただきます。

N.E.K.O~ネコ~
ゆびわ言葉®きみに首ったけ

ネコちゃん好きにはたまらないセットリング♡

婚約指輪のダイヤモンドを支えている部分が爪ではなく肉球留めの個性的な
セッティングの仕方。
肉球でダイヤモンドを掴んでいるような可愛らしいデザインになっております。

結婚指輪のレディースはネコちゃんの耳の部分がデザインされた結婚指輪。
婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けていただくとネコちゃんのお顔が完成します♪

結婚指輪のメンズはネコちゃんの彫りをリングのデザインした
一見シンプルなストレートリング。

アレンジとしてレディースの耳の部分をk18ピンクゴールドにして
プラチナとのコンビネーションリングにしてもお洒落だと思います^-^

メンズはネコちゃんの彫りの部分のお素材変更や表面の仕上げを
変更するとカッコイイネコちゃんになると思います♪

ブランドAFFLUXはアフターメンテナンスは永久に保証されております。
サイズ直しや新品仕上げなど何回でも永久に無償にて保証。
ですが何度もサイズ直しや新品仕上げをしてしまうと、
耐久性にも繋がってきてしまいますので2~3回程度をオススメさせていただきます。

是非店頭にてご覧くださいませ。
ご予約・ご来店お待ちしております。