ブログ記事詳細

和をベースにデザインされている【葵山葵】から。
結婚指輪のご紹介を致します。





【風林火山-huurinnkazann-】


風の流れ、林の静けさ、火の様な猛々しさ、山のような構えをひとつの結婚指輪で
表現したデザインです。

ボリューム感ある幅広リング。凸凹部分の仕上げをあえてつや消しにして
鏡面とマットのコントランスがきいてかっこよくスタイリッシュな印象に仕上がりました。


力強さと気品がある作品になっています。

【神流川-kannnagawa-】


川を流れる桜の花びらという厳かな情景をデザインされた作品です。

結婚指輪4枚、ペアで8枚の桜の花びらが流れる様にデザインされており幸運の数とされている「末広がり」を表しています。

思い出の景色を心に留めて・・・そんな思いが込められたデザインです。