ブログ記事詳細

こんにちは。

昨日の雨も明けて、からっとした天気になりましたね。
曇り空ですが、とても過ごしやすい一日となりました。
真夏に向けての準備期間というところでしょうか。
梅雨があけると日差しも出て、どっと暑くなるので
熱中症には気をつけてくださいね。


さて早速ですが、本日は当店のオリジナルブランドから
素敵なブライダルリングのご紹介をさせていただきたいと思います。

【向日葵】

ダイヤを贅沢にあしらった華やかなエンゲージリング。
中央に輝くローズカットダイヤは、控えめかつ上品な輝きで
多くの人を魅了します。
その周りを取り巻く煌びやかなメレダイヤが美しく華やか。
落ち着いた輝きのローズカットダイヤと調和し、繊細な輝きで優美な印象を与えます。
お手元に存在感を与える華やかなデザインです。
今の時期にぴったりの向日葵をモチーフにしてデザインされている
お洒落なエンゲージリング。

太陽に向かい、元気に胸を張って咲く向日葵のように、
太陽のように明るく笑顔の花を咲かせる君でいてほしい…
そんな想いが込められてます。

サプライズプロポーズに是非、お勧め♪
美しい向日葵畑で、愛の告白をしてみてはいかがでしょうか??

【環】

シンプルなストレートリング。エンゲージリング、向日葵との重ね着けは
ぴったりと重なり相性抜群。お手元に存在感を与えます。
勿論、お素材の変更も可能。プラチナ、K18イエローゴールド、
K18ピンクゴールド、K18ホワイトゴールドからお選び頂けます。
素材によって表情もがらっと変わります。
またダイヤが施されたマリッジリングとエンゲージ、向日葵との重ね付けは、
より煌びやかでゴージャスに。
ダイヤ無しのマリッジリングとの重ね付けは、少し落ち着いた印象になります。


他にも、シンプルなデザインから人とは差をつけた個性的なデザインまで
多数の指輪を当店ではお取り扱いしておりますので
是非、一度店頭にてご試着お試し下さいませ。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。