ブログ記事詳細

こんにちは。
雅-miyabi-表参道のNです。

いよいよ明日から週末!!
皆さんはどこかにお出かけされる予定はありますか?
最近は雨が降る可能性が高いので、室内で楽しめるイベントごとが今時期は人気ですよね。
そういえば今年も開催されるようですね。『アートアクアリウム』
大きな金魚鉢がライトアップされ幻想的な空間で、インスタ映え間違い無しのイベント!
毎年、この季節になると日本橋で開催されるのですが行きたい行きたいといいながら
行けていないのが現状です・・・(笑)なんと、日本橋で開催されるのは今年で最後みたいですよ。今年こそは絶対に行きますっ!!
皆さんも是非、涼をとりに行ってみてはいかがでしょうか?

では、本日はこの季節にピッタリ!!
爽やかな印象の婚約指輪&結婚指輪をご紹介させて頂きます。

セットリング 【ミスト】
婚約指輪 プラチナ900¥144,720+センターダイヤ価格
結婚指輪 プラチナ900 レディース¥146,880 メンズ¥140,400

不規則に波打つ水面をイメージしデザインされたブライダルリング。
水の不規則なウェーブラインを繊細に再現しております。
ウェーブの形は、他には無い個性的なデザインですが指通りやつけ心地はとても良いので
長く愛して頂けるデザインだと思います。
レディースのデザインにあしらわれたダイヤモンドは、涼しげな印象の”アイスブルーダイヤモンド”フレッシュな印象のブルーが目を惹きます。
人と差をつけたい方、水色や青色が好きな方、海が好きな方はアイスブルーダイヤモンドがとてもオススメです。
指輪は御注文いただいてからのお創りですので、ダイヤモンドのカラーを透明なホワイトダイヤモンド(一般的なダイヤモンド)にアレンジして頂く事も可能になります。
リングの形が、シンプルでありながら個性もあるためいいとこどりの上品でかわいらしい
印象になると思いますよ!!
リングの表面は、艶のあるグロス仕上げor艶消し仕上げ(ヘアライン・サンドブラスト・
マット)からお選びただけます!!

詳しくは、スタッフに御相談くださいませ。


サンプル品がホワイトダイヤモンドでお創りしているものも、
お好みでダイヤのカラーチェンジが可能になっています。

画像作品 【ジャスミン】

カラーは、ホワイトダイヤ・ピンクダイヤ・アイスブルーダイヤ・ブルーダイヤ・
ブラックダイヤの5色!!

是非、お二人だけのアレンジ楽しんでくださいね。
お客様の御来店心よりお待ち申し上げます。