ブログ記事詳細

こんにちは~!!
雅-miyabi-表参道のNです♪

久々に飲んじゃいました~!
【タピオカミルクティー】
またまた、お店の近くにオープンしていたのでつい手を出してしまいました(笑)
お店の名前は『台湾甜商店』(たいわんてんしょうてん)さんです。
表参道以外にも新宿や横浜など全国で12店舗もあるそうですよ!!
さすが店舗数の多いお店だけあって、とっても美味しかったですよ・・・♡
タピオカはモチモチでほんのり甘く、お腹も満たされて最高のおやつになりました♪
タピオカドリンク以外にも台湾スイーツの豆花や仙草などもあったので
次回、挑戦してみようかなと思います!
皆さんも、表参道へ来たら是非行ってみてくださいね♪

では、本日はタピオカのように甘い雰囲気の婚約指輪と指輪をご紹介させていただきます。

セットリング 【ガレット・デ・ロワ】
上 K18ピンクゴールド ¥154,224(センターダイヤ込み)
中 K18ピンクゴールド ¥117,720
下 K18ホワイトゴールド¥98,280

フランスの伝統的な焼き菓子『ガレットデロワ』をイメージしたブライダルリング。
ミルグレイン(ミル打ち)デザインがアンティークな印象です。

エンゲージリングは、センターダイヤのサイドに2石メレダイヤをセッティングした
王道な形のデザイン。
アーム部分にはミルグレインの装飾がなされており可愛らしい印象です。
ダイヤモンドを支える爪は4本。
石枠部分が少し大きめですので、ダイヤ存在感を感じることができます。


マリッジリングもミルグレインの装飾がなされたデザイン。
エンゲージリングとの重ね付けは一体感がありとても素敵です。
レディースデザインは、エタニティリングのようにダイヤモンドがあしらわれており
程よい華やかさです。
サンプル品の素材はピンクゴールドでのお創りですが、プラチナ素材のアレンジで
上品で大人っぽい印象になりますよ♪
メンズは、リング幅を少し持たせミルグレインの装飾をなくした
シンプルめなデザイン。
女性様とペア感を出すためにミル打ちの装飾を追加することも可能ですよ♪

是非、実物をお手に取ってご覧ください♪
お客様のご来店心よりお待ちしております。