ブログ記事詳細


こんにちは(^O^)♪

雅‐miyabi‐ 京都本店の山本です!

本日より展示している AFFLUX の作品をご紹介致します。

【Crest of wave ~クレスト オブ ウェイブ~ 】

ゆびわ言葉:凛々しさ

躍動感のあるラインの重なりが美しいリングをコンセプトに

煌めく波の花をモチーフとして取り上げたリングです☆

ゆびわ言葉には『どんな波にもふたりで立ち向かう凛々しさを

忘れませんように。』という想いが込められています♡


エンゲージリング(婚約指輪)、マリッジリング(結婚指輪)には、

全面にメレダイヤを配置しておりますので、カジュアルなデザインのリングに

ジュエリーとしての贅沢な輝き、存在感を持つリングです(^_^)


重ね着けをした時にメレダイヤの配置や空間が美しいバランスに

なっています。

メンズは、表面の光沢を活かし、腕のラインを十分に楽しめます!


是非、ご試着にご来店下さいませ\(^o^)/