ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-表参道のNです。

蒸し暑かったり、寒かったり忙しいお天気ですね~
季節の変わり目なので体調を崩しやすくなる時期ですね。
我が家のねこちゃんもこのむしむしのお天気にうんざりしている様子で、
フローリングの上で寝そべっていました(笑)
梅雨が明けたら本格的な夏が始まります。心して望まなければなりませんね!!

早速ですが、本日は当店のオリジナル【雅-miyabi-】のマリッジリングをご紹介させて頂きます!!

結婚指輪 【恵】-めぐみ-
左 プラチナ950/K18ホワイトゴールド ¥138,420
右 プラチナ950/K18ピンクゴールド ¥124,200

一見、細身でシンプルな印象のデザインですが、リングの表面にしっかりとしたデザイン性があるマリッジリング。
シルバーカラーのプラチナ素材とゴールド素材の2つを組み合わせたコンビネーションのリングになっており、ゴールド素材で創られた漢数字の『八』をイメージにしたデザインがポイントです!!
おふたりの幸せが末広がりに広がるようにと願いを込めました。
末広がりときくと縁起がよい感じがしますよね♪
デザインもあくまでシンプルなデザインですので、普段から身に着けて頂くことができます。

あくまで結婚指輪だけど、他には無い個性派デザインの結婚指輪を御探しでしたら
是非、実物をお手にとってご覧下さいませ。

結婚指輪 【悠久の刻】-ゆうきゅうのとき-
左 K18ピンクゴールド ¥68,040
右 K18ホワイトゴールド ¥108,000

メビウスの輪をイメージした結婚指輪。
他には無い個性的なウェーブのラインが特徴です。
細身のデザインではありますが、程よいボリューム感があり歳を重ねても
美しく着けて頂けるかと思います。
お好みでリング表面にダイヤモンドをアレンジすることも可能です。
華やかさや存在感が欲しい方にはワンポイントでアレンジするのもとっても素敵だと思います。
リングは、御注文いただいてからお創りさせて頂く形となりますので
素材等はお選び頂けます。(プラチナ950・K18イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールド)
アレンジ等も可能ですので、詳しくはスタッフに御相談くださいね!!
御来店心よりお待ち申しあげます。