ブログ記事詳細

こんばんは!!!
蒸し暑いですね~
夏はすぐそこっという感じが益々感じます!!

さて、自他共に認める食いしん坊な私ですが
最近はいつ冷やし麺に手を出すか考えております。
安易に手を出したら負けを認めた気がするのでまだ、手をつけておりません。

冷やし麺って言うと、何が浮かびますか?
やっぱり冷やし中華ですかね~?
私はもっぱら、おそうめん派です。
何故なら~~~

アレンジがきくから☆

つけダレも、具材も何でも合う!!!
和風、中華、韓国風、洋風、何にでもあって飽きない!!!
幼い頃から冷やし中華もおそうめんも食卓によく登っていましたが、
冷やし中華は飽きてしまいました。
おそうめんって色んな薬味を用意して色んな食べ合わせを編み出すのも楽しみのひとつだと思います。

さて、本日は食いしん坊で欲張りな方にオススメのセットリングをご紹介致します!!!

無限のアレンジが可能な『AFFLUX』から

noix-ノワ-

ゆびわ言葉:実を結ぶ

婚約指輪:Pt900/K18PG ¥129,600(上)

結婚指輪:Pt900/K18PG ¥121,000 (中)

¥143,000 (下)

硬いからに覆われたくるみをイメージした作品です。

シンプルな甲丸ストレートリングの
プラチナとピンクゴールドのコンビネーションリングです。

こだわりは結婚指輪のダイヤモンドの留め方。
リングの面に対して縦に3石セッティングしています。
正面、上、下どこから見てもダイヤモンドがキラリと輝く指輪です。

欲張りさんにオススメなのはアレンジ!!!
無限に広がるアレンジです!!!

お素材はプラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、シャンパンゴールド、ホワイトゴールドからお選びいただけ、表面のダイヤモンドもホワイト、ピンク、ブラック、ブルー、アイスブルー、グリーン等々お選び頂けます。
また、指輪の表面の仕上げはツヤツヤのグロス、艶消しヘアライン、マットなサンドブラスト、ザラザラなダイヤバーをお選び頂けます。

また、指輪の幅も変更可能ですのでおふたりだけの指輪が作れちゃいます!!!

一生着けるものだからご自身の一番すきなかたちを!!!
是非、たのしんで指輪選びをして下さいね!!!