ブログ記事詳細

こんにちは~!!
雅-miaybi-表参道のNです♪

あっと言う間に6月も下旬となりましたね!!
ついこの間まで『6月はジューンブライドだ~。花嫁さんの季節だな・・・』
とぽやっと考えておりました・・・
そのうち梅雨が明けて、海開きがあって、花火大会などの夏らしいイベントが盛りだくさんで楽しみですね!

早速ですが本日は、手厚いアフターメンテナンスのブライダルジュエリーブランド
『AFFLUX』(アフラックス)の結婚指輪(マリッジリング)をご紹介させて頂きます。

結婚指輪 【ステラ】
(ベースPT900/パーツK18YG)左¥123,120 右¥125,280

満天の星空をイメージしたマリッジリング。
プラチナ素材とゴールド素材を組み合わせたコンビネーションリングです。
ゴールド素材が星の煌くキラキラ感を演出してくれています♪
レディースデザインには、5石のダイヤモンドをセッティング。
通常の石留めではく、星の輝きをイメージした石留めになっており細部にまでこだわった
デザインです。
ゴールド素材の色味に抵抗がある方や、シンプル派の方にはオールプラチナでの
お創りがオススメです。
プラチナ素材でも、石留めが個性的なのでさりげないお洒落な印象です♪
ダイヤモンドのカラーをピンクダイヤやブルーダイヤなどにカラーチェンジするのも
素敵ですよ!!

アレンジについては、スタッフに是非、御相談下さい♪

結婚指輪 【フラッシュ】
(K18YG)左¥65,880 (K18PG)中¥68,040(K18WG)右¥122,040

輝くおふたりをイメージしたマリッジリング。
リングの表面にランダムに面が広がっている多面体のデザインです。
シンプルかつ、お洒落でいてカジュアル!!
それでいて結婚指輪っぽいデザインですので、年齢問わず人気のマリッジリングです。
おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーと愛して頂ける指輪です。
個人的なオススメは、ゴールド素材の艶消しアレンジ!!

是非、実物をお手にとってごらんください。
お客様の御来店心よりお待ち申し上げます。