ブログ記事詳細

こんにちは。

昨日に続き、晴々としない一日でしたね。
ですが、週末ということもあり、元町にはお買い物などで多くの方が
足を運ばれました。明日からは晴れるといいですね♪


さて早速ですが本日は、当店のオリジナルブランド雅から素敵なブライダルリングの
ご紹介をさせていただきたいと思います。

【万華鏡】

幅間のある個性派デザイン。
表面のファセットがキラキラと表面反射し
華やかに…。見る角度によって表情が変わるデザインは
まるで、万華鏡を覗き込んだよう…。
レディースには、ダイヤが施された煌びやかなデザイン。
ダイヤをピンクダイヤにしたりなどカラーチェンジもお勧め♪
メンズはダイヤ無しのデザインです。
勿論お素材のご変更も可能◎
プラチナ、K18イエローゴールド、K18ホワイトゴールド、K18ピンクゴールドから
お選び頂けます。お素材によって表情もがらっと変化!
また、つや消しにして落ち着いた印象にするのもお勧めです。

また雅では、素敵なブライダルフェアを開催中です♪
婚約指輪または、結婚指輪ペアでご成約の方に

ダイヤモンドピアスをプレゼント!!
今月末まで開催中!…ですが5組限定!なくなり次第終了です。
横浜元町店、表参道店での開催です!この機会に是非!

他にもシンプルなデザインから個性的なデザインまで多数の指輪を
お取り扱いしておりますので是非、一度店頭にてご試着お試し下さいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。