ブログ記事詳細

こんにちは!!
雅-maiybi-表参道のNです♪

今日はむしむし・ジメジメのお天気でしたね~
太陽が出ているのに湿度が高いせいかいつもより汗をかいた気がします~

突然ですが、皆さん”アップルパイ”好きですか??
私、ラグノオさんから出ている『パティシエのりんごスティック』が大好きなんです♪
主に青森県に店舗を構えているお店なのですが、もうとっても美味しいんです!!
りんごの食感がシャキっとしていて、甘さも控えめで何個でもいけちゃいます・・・!
気づいたら3本くらい食べてしまったりすることもあります・・(汗)
それくらい美味しいんです!!
首都圏には残念ながら店舗が無い為購入することができませんが、インターネットでの
通販をしているみたいなのでご興味ある方は是非、食べてみて下さいね♪

では、本日はりんごをモチーフとした人と少し違う個性的な結婚指輪をご紹介させて
頂きます♪

マリッジリング 【りんご】左 PT950¥145,000 右 PT950¥175,000

りんごの実と枝をモチーフとしたマリッジリング。
女性様のリングは、りんごの丸い実をイメージ。
ころんとしたフォルムの中にも張りを感じる事のできる個性派デザインです。
メレダイヤモンドもさり気なくあしらわれており、程よい存在感です。
ダイヤモンドのカラーをピンクダイヤモンドに変更すると甘めの雰囲気になり
よりりんごのかわいらしさを表現して頂く事ができると思います♪


男性様のリングは、りんごを支えるたくましい枝をイメージ。
表面のザラザラとした特殊な仕上げと、独特なテイストが男性様の
心をぎゅっと掴むマリッジリングです。
枝のかくかくとしたフォルムを髣髴とさせる独特な曲線はとても有機的な印象です。
指通りも良い為、普段指輪を着けなれていない方にでも着けていただきやすいリングとなっております。

是非、実物をお手にとってごらんくださいね!!

↓また、明日22日(土)より素敵な御成約特典をご用意!!↓

婚約指輪又は結婚指輪(ペア)にて御成約頂いた方には、プラチナ素材のダイヤモンドピアスをプレゼント~♪

雅 表参道店&雅 横浜元町店 にて同時開催!!

先着5名様まで!!

無くなり次第終了となりますので、是非この機会をお見逃し無く~!!

※他フェア、特典との併用は不可

御来店お待ち申し上げます。