ブログ記事詳細

こんにちは!!
6月も末になって参りました。
ほんと最近は暑いですね。

先日、定休日に『夢の国』に行って参りましたが
日中はお日さまが出てあつく、フローズンマンゴーにシェイブアイス、
最後の休憩にコーヒーゼリー入りのアイスカフェモカも飲んじゃいました。
流石、『夢の国』!!
カフェモカ自体が思い出せないくらい久々に飲んだんですが、
めっちゃ可愛い!!!
こんな可愛いビジュアルのものをぐるぐるとよくかき混ぜて下さいと言われても
なかなかできませんでしたが、混ぜずに飲むとめっちゃ苦い。
ぐるぐるかき混ぜるとやっとほろにがになって美味しい。

カフェモカってすっごいあま~~~いイメージでしたが、
意外や意外、すっきり美味しい!!!
思い込みって損するなーっとしみじみ感じてしまいました。

『夢の国』で大人の味が楽しめる場所がわかってしまったので
今後はリピートしていきたいと思います♪

さて、結婚指輪も皆様『思い込み』がよくあるな~っと
わたし達スタッフどもは感じております。

『シンプルじゃなきゃ結婚指輪っぽくない。」とか
『流線型のウエーブラインじゃなきゃ指が綺麗に見えない。』とか

の『思い込み』。

デコラティブに見えてシンプルにおさまり、
ストレートラインの指輪なのに動きがあるように見え指が綺麗に見える指輪

【恵】

プラチナとK18ゴールドとコンビネーションリングは
K18ゴールド部分で漢数字の『八』の文字が入っている
末広がりの縁起の良い指輪。

おふたりの幸せが末広がりになりますように

そんな、日本の縁起を担いだ結婚指輪です。

セミオーダー制の結婚指輪ですので、
お素材のアレンジができます。

左から
プラチナ950/K18ピンクゴールド
プラチナ950/K18イエローゴールド
オールプラチナ950

お素材が変わると雰囲気もガラリと変わりますので
おふたりのお互いのイメージに合わせておつくり下さい。