ブログ記事詳細

こんにちは!
昨日は、真夏のような日差しでしたね。
だんだんと夏の猛暑が近づいてくるのが分かります。
熱中症には気をつけてくださいね。

只今voulez vousのコーディネートリング、プレゼントフェアを
今月末まで開催しております。
voulez vousの婚約指輪、または結婚指輪をペアでご成約の方に
通常の指輪に重ねて付ける『コーディネートリング』を
1本プレゼントさせていただきます。
素敵なブライダルフェア♪是非お勧めです。


さて早速ですが、本日はアフターメンテナンスが充実している
AFFLUXから素敵なブライダルリングの
ご紹介をさせていただきたいと思います。

【ローレル】
ゆびわ言葉® きみを讃える

編み繋がれた月桂樹をモチーフにデザインされたセットリング。
花言葉の栄誉、勝利から「きみを讃える」というゆびわ言葉になりました。

センターダイヤを留める爪がぷっくりとしたミルクラウンの様にデザインされており
可愛らしさを表現。サイドから指輪を見るとさりげなくミル打ちが
施されたお洒落なデザインです。
アームは細身なのでセンターダイヤの存在感をより際立たせます。

マリッジリングレディースは、細身デザイン。
中央には、メレダイヤが2石あしらわれており、お手元をぱっと明るくします。
メンズは少し幅間のあるデザインです。「葉」の柔らかな連なりが
お手元を優しく包み込んだ優しい雰囲気のデザインに仕上がりました。

K18シャンパンゴールドの色味が繊細なデザインと調和しています。
勿論、お素材の変更も可能です。フォーマルにプラチナか、
肌に馴染みやすく可愛らしい印象のK18ピンクゴールド、
煌びやかな印象のK18イエローゴールド、またはお色が暗めな
かっこいいK18ホワイトゴールド。
お客様の好みのお素材をお選びすることが可能です。
素材によって表情もがらっと変わります。


他にも、シンプルなデザインから個性的なデザインまで
多数の指輪をお取り扱いしておりますので是非一度店頭にて
ご試着お試し下さいませ。
ご来店を心よりお待ち申し上げます。