ブログ記事詳細

こんにちは。

日中はだんだんと日差しが強くなってきましたね。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

横浜では6月20日(木)~22日(土)に『Bead Art Show』というイベントを
横浜港大さん橋ホールで開催するようです。
日本最大級のビーズの祭典!ビーズ素材のほかにもアーティスト作品などが
取り揃えられた魅力的なお祭りみたいです。
いってみたいですよね♪
ご興味のあるかたは是非足を運んでみて下さい。


早速ですが本日は、当店のオリジナルブランド雅から素敵なブライダルリングを
ご紹介させていただきたいと思います。

【向日葵】
一目見たら忘れられない、華やかなエンゲージリングです。
通常のブリリアントカットのダイヤモンドではなく
ローズカットのダイヤモンドがセッティングされたエンゲージリング。
ローズカットダイヤの繊細な輝きは控えめながらも上品で、
センターダイヤを囲うメレダイヤの煌びやかな
輝きと調和し、美しい仕上がりになりました。
センターダイヤ下には高さをつけているので
ストレートのマリッジリングとの重ね付けはぴったりと重なり合い愛称抜群です。
向日葵をモチーフにデザインされたエンゲージリング。
太陽に向かって元気に胸を張って咲くひまわりのように、
太陽のように明るく笑顔の花を咲かせる君でいてほしい…
そんな素敵な想いが込められた夏にピッタリのエンゲージリングです。


また、voulez vousのコーディネートリング、プレゼントフェアを
今月末まで開催しております。
voulez vousの婚約指輪、または結婚指輪をペアでご成約の方に
通常の指輪に重ねて付ける「コーディネートリング」を1本プレゼントさせて頂きます。
素敵なブライダルフェア。是非お勧めです。


ご紹介させていただきました指輪の他にも
シンプルなデザインから人と差をつけた個性的なデザインまで
多数の指輪をお取り扱いしております。
是非、一度店頭にてご試着お試し下さいませ。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。