ブログ記事詳細

こんにちは!!
雅-miaybi-表参道のNです♪

暑いですね~
いよいよ夏がやってきた感じですね~
太陽の光がすごく照り付けてきます・・・
皆さん熱中症にはお気をつけ下さいね!!!
私も、麦茶をのんでミネラル補給しました!!

早速ですが本日は、当店のオリジナルブランド【雅-miyabi-】植物モチーフの
個性派セットリング(婚約指輪&結婚指輪)をご紹介させて頂きます!!

婚約指輪 【鳥歌花舞】-とりうたいはなまう-
結婚指輪 【春つむぎ】-はるつむぎ-

婚約指輪の鳥歌花舞は、お二人の門出を木々や花、鳥達が祝福している様子を
イメージした華やかで個性的なエンゲージリング。
ゴールド素材をプラチナ素材を組み合わせたコンビネーションリングとなっております。
葉っぱをモチーフとしたパーツの上には小さな2石のダイヤモンドをセッティング。
こちらは、葉の上で寄り添いあう2羽の小鳥をモチーフとしています。
とても愛らしい印象ですよね♪
華やかでもあり、カジュアルでもあり、歳を重ねても着けて頂くことのできる
一生モノとして相応しいエンゲージリングです。

結婚指輪の春つむぎは、作品名のとおり葉っぱを紡いだようなデザイン。
植物独特の柔らかな有機的な印象がとっても素敵です♪
一部ゴールド素材を使用しているため、婚約指輪の鳥歌花舞を重ねてつけて頂くと
一体感がありとても綺麗です♪
シンプル派の方は、すべてプラチナ素材でお創りするのがオススメですよ!!
男性様のデザインは、表面がマット加工が施されています。
艶のある仕上げに変更も可能ですので御相談くださいね!!

婚約指輪 【白詰草】-しろつめくさ-
結婚指輪 【花冠】-はなかんむり-

シロツメクサをイメージしたブライダルリング。
婚約指輪は、かなり華やかさを感じることができるデザイン。
センターのダイヤモンドに向かってアームが高くなってるためセンターのダイヤモンドが
大きく見えとても華やかです。
シンプル派の方には、プラチナ素材でのお創りがオススメ!!
おばあちゃんになっても着けて頂くことができるエンゲージリングです。
結婚指輪は、皆さん幼き頃に一度は作ったことがあるだろうシロツメクサの花冠をイメージしたマリッジリング。
ゴールドパーツで茎をイメージしております。
一見、個性のあるデザインですが指に通して頂くとすんなりと馴染んでくれます。

是非、実物をお手にとってごらんくださいね!!
御来店お待ちしております。