ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-表参道のNです♪

今日も雨・・・
いつもより強い気がします・・・
しかもとてつもなく寒い~
雨の日はなんだかテンションが上がらないですよね~
なので、テンションを上げるために食べてきました!!”とんこつらーめん”♪
何だか食べ物の話ばかりで申し訳ないですが、本当に”らーめん命”というくらい大好きなんです(笑)
昨日は横浜に出勤だったので、雅-miyabi-の営業終わりに行ってきました!!
寒かったので温まるのにちょうど良かったです♪
お味は、本当に王道のとんこつ!という感じで、お店の床が油でつるつるだったのが
印象的でした(笑)でもそういうお店こそ美味しいんですよね♪♪
今度は違うラーメン屋さんも足を踏み入れて行きたいと思います!!

早速ですが本日は、当店のオリジナルブランド『雅-miyabi-』より
人気の結婚指輪をご紹介させていただきます!!

結婚指輪 【あゆむ】

表面の独特なテクスチャーと長方形のダイヤモンドが他にはないデザインの結婚指輪。
表面のポコポコとした模様は、お二人がこれから一歩、一歩踏み固めていく道を
イメージしております。
素朴で温かみを感じることができる指輪です。
長方形にカットされたダイヤモンド(バケットカットダイヤモンド)は、
きらりと輝くのではなく艶感がある印象です。
ダイヤモンドのカラーはホワイトorブラックからお選び頂けます(^▽^)/
また、リングの素材もプラチナ、K18イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドからお選び頂けます。
表面の艶を消すアレンジにするととってもお洒落ですよ♪

結婚指輪 【恵】

末広がりに広がるようにと思いが込められた結婚指輪。
漢数字の「八」をイメージしたデザインが個性的です。
リング幅は細身、形もオーソドックスなストレートタイプ。
あくまでシンプル、でも個性的。
そんな言葉がぴったりの結婚指輪となっています。
八の字パーツ部分はゴールド素材、周りはプラチナでのお創りですが、
お好みで素材変更は可能です!!
詳しくはスタッフご相談くださいませ♪

ご来店お待ちしております(^▽^)/