ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)

雅‐miyabi‐京都本店の山本です。

本日は先日ご結婚指輪のお受け取りに
お越し下さった素敵なご夫婦
Yさま・Tさまをご紹介させて頂きます♥

ご婚約指輪とご結婚指輪をご成約頂きました!

◇◆婚約指輪◆◇
作品名 【雪咲‐ゆきさき‐】

~微笑む君と~
振り返り見れば ふわり咲いた二つの足跡
行く先には 淡く広がる雪景色
この花を導に この花を証に
寄りそい描く 君との行き先

◇◆結婚指輪◆◇
作品名 【樹氷‐じゅひょう‐】

~白銀に輝く世界~
君への想いが 霧に運ばれ
樹氷の華を咲かせたよ
白く煌めく銀世界の中で
僕たちの未来も輝かせていこう

ご結婚指輪のレディースはメレダイヤ無しのアレンジに☆
落ち着いた印象の仕上がりになりました。
普段使いもしやすいですねっ♪


Yさま・Tさまのお声をご紹介致します。

*Yさま*
シンプルな結婚指輪!!
珍しいかな?でも婚約指輪とちょうど良くなっています。
素敵な指輪をありがとうございました!☺♥

*Tさま*
日本のブランドで日本人らしいデザインが気に入っています。
お互い良い指輪に出会えて満足しています。

素敵なお声をありがとうございます♥


店頭での指輪クリーニングも行っておりますので
お近くへお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。


素敵なご縁に感謝です。