ブログ記事詳細

6月といえば“June Bride”✧°

日本では梅雨の時期となりますが6月に

挙式という方もたくさんいらっしゃることと思います♬

AFFLUX京都雅店では只今

『June Bride Fair』を開催いたしておりますので

夏に向けてご結婚準備をされている皆さまも

ぜひお越しいただければ幸いです^^

さて本日もさっそくですがAFFLUXの

セットリングをご紹介させていただきます♡

七夕に見上げる夜空をコンセプトにデザインされた…

【Milky Way-ミルキーウェイ-】
ゆびわ言葉:貴方と出逢う為に

柔らかなウェーブラインで天の川を表現した

ちょっと個性的なフォルムのブライダルリング✨

アシンメトリーなウェーブラインと

表面をえぐるようなカーブで覆いかぶさるような

美しい夏の夜空が連想できます✧˖*

レディースデザインには星の煌めきをイメージした

特徴的な留め方でメレダイヤを並べて留めており

幅広のデザインではありますが

可愛らしさのあるリングに仕上がっています♪*

個性的なリングですがバランスやボリュームに

こだわっておつくりしているので指なじみも◎

メレダイヤのカラーチェンジや表面仕上げの変更などの

セミオーダーもおすすめですよ♬*

皆さまご覧にいらしてくださいね^^♡