ブログ記事詳細

ブライダルリングというと“洋風”イメージの方も多いかと思いますが

雅-miyabi-では “和風”の婚約指輪・結婚指輪を多数お取り扱いいたしております!

本日は 和のブライダルジュエリーブランド

「葵山葵-AOIWASABI-」より 女性の名前にも使われる漢字の名前がつけられた

日本の美しさ感じる結婚指輪をご紹介させていただきます.:*


【舞-MAI-】~ゆかり 一つになり 織りなすなり~

柔らかな帯をイメージしたデザインで

レディースはプラチナとゴールドのコンビネーション。

メンズは少し幅のあるシンプルかつ個性的なデザインとなっています。

【睦-MUTSUMI-】~たゆたう瞳の想い~

穏やかなU字デザインがベースのシンプルなデザイン。

レディースは1段窪んだところに ダイヤモンドが斜めに留められ

引っかかりのないCOOLで上品なリングとなっています.:*

メンズは表面をマット(つや消し) 窪み部分をグロス(光沢)にすることで

レディースデザインとのおそろい感もしっかりと感じられるようになっています♪

【彩-SAI-】~虹の舞 あけぼのの彼方~

メンズ・レディースともに ボリューム感のある緩やかなU字ライン.:*

虹のように美しい彩り豊かな朝焼けをイメージした

華やかな二重のメレダイヤのラインは 他にはないデザインとなっています。

手の甲側のボリュームに比べ 手のひら側は握りやすいよう

少し細身になっているので着け心地の良い仕上がりです◎