ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-表参道のNです♪

今日は、いつもより気温が低く涼しいですね!!
半袖だけだと肌寒いので、何か羽織ものが必要そうです・・・
私事ではありますが先日、『ディズニーオンクラシック』に行って参りました!!
もう、ずーとずーと行きたかったんですっ!!
こういったコンサートに行くのは初めてだったのですがとても楽しく、いい経験になりました♪
大音響の演奏に、美しく力強い歌声・・・鳥肌が立ちました。
指揮者の方や、ヴォーカルの方々は皆さんNYのブロードウェイで活躍されている
方々のようでそれはもう、圧巻のパフォーマンスでした!!
また行きたい!!と素直に思わせてくれる本当に素晴らしい演奏でしたよ♪
是非、またの機会に行きたいです!!
皆さんも、是非とも行って見てくださいね。

早速ですが本日は、音楽をデザインテーマとした婚約指輪&結婚指輪を
ご紹介させて頂きます!!

婚約指輪 【奏】-かなで-
結婚指輪 【共鳴】-きょうめい-

婚約指輪 PT950 ¥97,200+センターダイヤ価格
結婚指輪 ダイヤ付きK18PG¥64,800 ダイヤ無しK18WG¥78,840


婚約指輪の奏は、細身で華奢な印象のデザイン。
音楽記号のト音記号を思わせる透かしのデザインが特徴的です♪
サイドにセッティングされた小さなダイヤモンドは互い違いにあしらい、
華やかさを演出・・・♪
ダイヤモンドのカラーチェンジなどのアレンジをするとかなり雰囲気が変わるかと
思います!!
「あくまで、シンプルなデザインが良いけどみんなが付けているようなものは嫌。」
そんなこだわり派の方におススメしたいエンゲージリングです♪

結婚指輪の共鳴は、先ほどの奏同様細身のデザイン。
お二人の音色がいつまでも共鳴し響き合っていくようにと思いを込めました。
表面にあしらわれたダイヤモンド2石は、音楽記号のリピート記号を
イメージしております。
個性的なウェーブラインが人と差をつけるマリッジリングです。

ご注文頂いてからお創り致しますので、リングの素材や表面のアレンジ等はお選び
頂けます。
素材はプラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールドからお選び頂けます。詳しくはスタッフにご相談ください♪

是非、実物をお手に取ってご覧ください♪
ご来店お待ちしております。