ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-表参道のNです♪

今日も、暑いですね・・・
渋谷は31度まで上がるそうです。
考えただけでも溶けてしまいそうです(笑)
そういえば!運動会が開催される季節ですね!!
皆さんは、何か印象に残っている思い出はありますか?
私は、運動が得意ではなかったので憂鬱としていた思い出しかありません(笑)
運動会の代休のためか、今日の表参道・原宿は家族連れの方たちでいっぱいです!
熱中症には気を付けてお出掛けを楽しんで頂きたいです!!

さて、本日は夏婚カップル様におススメの結婚指輪をご紹介させて頂きます♪

結婚指輪 【天の河】-あまのがわ-

~天なる河に煌めく魂(いのち)~
夜空に流れる星団をイメージしたマリッジリング。
天の河と言えば7月7日の七夕が思い浮かぶかと思います。
七夕にちなみ、リングの表面には7石のダイヤモンドをセッティングしております!
七夕の日にご入籍予定のカップル様、遠距離恋愛を経験されたカップル様から
大変人気のマリッジリングです。
また、リングの幅はかなり細身ですので普段指輪を着けられたい方にでも
抵抗なく違和感なく着けて頂けるかと思います。
ダイヤの有無や表面の艶あり・なし、リングの素材はお選び頂けます!!
素材はプラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールドからお選びください。
詳しくはまでスタッフにご相談ください!!!

結婚指輪 【蒼】-あお-

~海のいろ 空のいろ 星のいろ~
様々なあおいろを連想させる繊細でスッキリとした印象のマリッジリング。
自然とおふたりのゆびにすっと馴染んでくれるシンプルなデザインです。
こちらも天の河同様に細身のリング。
指通りがよく着け心地もばっちりです!!
ダイヤモンドのカラーをピンクダイヤモンドに変更したりすると
可愛らしく上品な印象になります。
リングのイメージにもあうアイスブルーカラーのダイヤモンドなどでも
とても素敵だと思います♪


是非、実物をお手に取ってご覧ください!!
お客様のご来店心よりお待ちしております。