ブログ記事詳細

こんにちは!!
雅‐miyabi-表参道のNです♪

今日も暑い!!!
でも、こんな暑い日こそ熱いものが無性に食べたくなるのは病気なのでしょうか?!
『熱い!暑いっ!!あっつい!!!』と言いながら汗を流して食べるラーメンって
とっても美味しくないですか??!!
共感してくださる方いるかな・・・(笑)
という事で行ってきました!!ラーメン屋さん。
ラーメンではなくつけ麺ですが(笑)
お店の名前は『やすべえ』さん。
ラー油が効いた辛味のつけ麺が美味しいつけ麺屋さんです♪
私は、辛味つけ麺を注文しました。ピリ辛のスープに極太の麺が絡んでとっても美味しい・・・♪
麺の量は同じ料金内で並盛・中盛・大盛と選べるみたいで、サラリーマンのお父様方は
皆さんこぞって大盛りを頼んでいらっしゃいました!
女性にはさすがに大盛りはきついかも・・・満腹食べるなら、中盛がおススメ!!
今回は、麺を水で締めたひやもりで注文しましたが今度は麺が温かいあつもりで
食べようと思います♪


長々とお話失礼いたしました。早速ですが本日は!!!
お二人のこれからの人生に寄り添えるような熱い思いを込めた
素敵な結婚指輪をご紹介させて頂きます。

結婚指輪 【万華鏡】-まんげきょう-

万華鏡の中の無限に続いていく世界をお二人のこれからの人生になぞらえたマリッジリング。
見た目のインパクトはさることながらリングに込められたコンセプトも素敵な作品です!
カクカクとしたフォルムが、目を惹きます♪
面が分かれているので、光に当たる旅きらりと光り様々な表情を見せてくれるのも
特徴の一つです。
ダイヤの面を増やすことも可能なので、華やかさが欲しいなら2面ダイヤアレンジが
おススメ!!!
素材の変更でクールで上品な印象にも、カジュアルでスタイリッシュな印象にもなります。素材は、プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールドからお選び頂けます。
詳しくはスタッフにご相談くださいね♪

結婚指輪 【千歳】-ちとせ-

先ほどの万華鏡から、ガラリと印象の違うシンプルなデザイン。
~共に笑い 共に悩み 共に生きる~をコンセプトとしたマリッジリングです。
お二人が手と手を足り合った様をイメージしデザインしております。
軽くV字に曲がっているためお指を綺麗に見せてくれます。
セッティングされているダイヤモンドも大きめなので存在感はしっかり感じることが
出来ると思います♪
まさに、年を重ねても長く愛していただける結婚指輪です。

是非、実物をお手に取ってご覧ください♪