ブログ記事詳細

こんばんは!!
もはや夏の様な日々が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日の定休日楽しみにしていた映画を観に行ってきたのですが、
映画前に腹ごしらえ!!!
って言う事で久々に食べてきました♪
雅-miyabi-表参道の近くにもある『Eggs 'n Things(エッグスンシングス)』
朝から何も食べてなかったので、ひとり一品初めて頼みました!!!
ついついいつも頼んでしまういつものメニュー。
ストロベリーパンケーキ。

1日の初めて食べるものがコチラ!!!
おなかもペコペコだったのでペロッと食べてしまいました。
今までひとりで完食したことないのに・・・・・
余裕でした(>m<;)
自分の食欲に驚きました~~~
そして、何度食べても飽きない完成度ですね~~~

っということで、そのあとはお腹もいっぱい&ハイカロリーを
消費するべくお散歩しました。

in お台場

かつて、お台場に勤めていたこともあったのですが初めて踏み入れました。
砂浜の遊歩道?みたいな所。

ワンちゃん連れやカップルさんや家族、コマ回しをしているチビッ子まで
色んな方々がゆったりとした時間を過ごされてました。

夕方、この画像も加工なしです!!!
都心にこんな場所があったなんてビックリでした!!!

お日さまと空と海のこのセットってなんでこんなに綺麗なんでしょうね!?

パンケーキはストロベリー、
景色はお日さま、海、空

ってもはや好きなものはやっぱりコレって決まっている自分に気づかされました。

やっぱコレだね~~~っに落ち着きますね。

指輪でも

『やっぱりコレ~~~』って言われる作品があります!!!

【樹氷】

緩やかなウエーブ、
流れるようにセッティングされたメレダイヤ
アールがきいた滑らかな甲丸

ハイ。
シンプルな結婚指輪です。

でも、つけて見ると他とは一線を画す美しい結婚指輪です。

指のなだらかな傾斜にそうウエーブと
透明度の高いメレダイヤ。
手の見え方が『やっぱり綺麗』って思ってしまう魔法の結婚指輪です。

シンプルな指輪がいいけど決め手がないというお客様に
とにかくオススメです!!!
やっぱり綺麗な結婚指輪。
是非、お試しください。