ブログ記事詳細

こんばんは!!

すこーーーし前に雅-miyabi-営業終了後
どーーーーしても食べたくなって行って来ちゃいました(^□^;)

『蒙古タンメン中本』

激辛、ガッツリ味!!!
にんにくガッツリ、しみしみ野菜と激辛マーボー豆腐。
定期的な頻度で無性に食べたくなる味。
中毒性のある背徳の味。
いけない、いけないと思いながら
マーボー豆腐とライスのセットを頼んでしまいました。

ほんと美味しい!!!
ヤミツキになる美味しさ!!!
やめられないんですよね~♪
やめる気はないですが、雅-miyabi-表参道から
『蒙古タンメン 中本』渋谷店はとっても近いので
是非、行ってみてくださいね!!!

さて、そんな『中本』に勝るとも劣らない中毒性のある
結婚指輪をご紹介!!!

【ミツバツツジ】

三つ葉を3本ラインで表現した、キリリとした都会的でスタイリッシュな
大人のデザイン。

オススメポイントは抜群の着け心地!!!
指通りはムチムチとしてピタッとした装着感。

指輪の内側をまぁるく磨きあげ、実際のお肌との接着面は一本のラインになるように
していますので、汗をかいてもムレにくく、将来的な金属アレルギーの発症も
少なくなる仕上がりです。

また、0.25号刻みで作られる痒いところに手が届くサイズ展開。
独自のムチムチな装着感をこだわる故に、指輪のサイズを測る
サイズゲージは職人自ら手作業でイチから作っています。
実際のサイズの装着感は店頭にて確認いただけます。

こんな指輪はこれだけです。
一生使う結婚指輪だからこそこだわったサイズ感と着け心地。

もっと、もっとシンプルに
大人の遊び心をを
っというかたにオススメがこちら

【モミジ】

お好みの形、素材、仕上げ、ダイヤモンド追加等アレンジが楽しい
表情をコロコロと変えられる楽しい指輪です。

こちらのシリーズはリング幅が細いタイプもございますので
お好みのリング幅を選んでいただけます。

LGBTQのお客様にもご指示いただいております。

あらゆる手の形、あらゆる形の愛にムチムチピッタリとした
心地の良い着け心地をおすすめさせていただいてます。