ブログ記事詳細

こんばんは!!!
お天気が良い日が続きましたね♪
明日から崩れるそうですが(>△<;)

さて、先日といってもすこ~~~し前なんですが
お友達に素敵な場所に連れて行って貰いました!!

神奈川県の横須賀からのんびりフェリーに乗って
千葉県の明鐘崎の先端にあるその名も
『岬カフェ』

映画『ふしぎな岬の物語』の舞台となったカフェで
店内には撮影時の写真等が飾られていました。

ゆっくりとまったりとした時間の中でアットホームな雰囲気のスタッフさんと店内。
丁寧に淹れられたコーヒーはとっても美味しく、のんびりと過ごすことができました。

コーヒーもさることながら、
なんといってもこの景色!!!

上の店舗画像もそうですが、ノーフィルター、ノー加工!!!
ありのままの姿です。

日中はお天気も良かったので抜けるような空とおおっきな海!!!
明るく晴れ晴れとした気持ちにさせてくれました。

また、夕暮れ時は海面にお日さまが映りキラキラと光って
ほんとっに綺麗!!!

やれ、インスタ映えだなんだって言われてますが
ありのままの自然の美しさには勝るものはないですね。
作りこまれた景色より、ありのままの自然の姿。
これに勝るものはないと思います。

そんな
「ありのままの君でいて」っというような
シンプル且つ個性的な婚約指輪のご紹介!!!

婚約指輪【桜梅桃李】
結婚指輪【清流】

桜は桜
梅は梅
桃は桃
李は李 (すももはすもも)

それぞれ違って、それぞれ異なる良さがある。
桜は梅にはなれないし、願っても梅は桃にはなれない。
それぞれがありのままの姿が美しい。

『君は君でいて』

っていう思いが込められています。
婚約指輪に相応しい思いです。

人生で一番の告白にピッタリの婚約指輪です。

この婚約指輪とともにプロポーズ応援全力でさせていただきます。
男性様お一人でもお気軽に御来店しやすいかと思いますので
お気軽に御相談下さいね!!!