ブログ記事詳細

こんにちは。
雅-miyabi-表参道のNです♪

いいお天気で、最高のお出かけ日和ですね。
表参道は、外国人の方がとても多くいらっしゃるのですが皆さん真夏の様な装いで
観光を楽しんでいらっしゃいます!!
原宿や、表参道に行くと外国人の観光客の方が沢山いらっしゃるのでまるで
他の国に遊びに行った気分になりますよね!
皆さん、最近表参道のキャットストリートに『ティファニーカフェ』ができたのを
ご存知ですか?三年間の期間限定のお店みたいでとっても気になっていたのでこの間のお休みにお邪魔してきました!!
店内は、ティファニーブルーの水色で統一されていてスタイリッシュでお洒落な空間でした!!カフェの他にも勿論、ジュエリーや雑貨品なども売っているのでとても楽しかったです♪
クロワッサンを頼んだのですが、サクサクでとても美味しかったですよ♪
インスタ映えもするお写真を撮れるブースもあるのでお友達同士やデートのついでに
立ち寄ってもとても楽しいと思います!!!
皆さんも是非、行ってみてくださいね!!!

早速ですが本日は、金属アレルギー対応の素材(チタン・ジルコニウム)を
使用した結婚指輪をご紹介させて頂きます。

【エテルノ】

独特なポコポコとしたテクスチャーと、フラットなデザインが
合わさった個性的な結婚指輪。
2本の指輪を重ねてつけているようなお洒落なデザインです。
素材は金属アレルギーフリーのチタン・ジルコニウムはもちろん
貴金属のプラチナやゴールドでのお創りも承っております。
チタン・ジルコニウムのお創りですと、お好みでカラーを発色させることが
可能です。
個性的で人とかぶらない指輪をお探しならカラーを発色させるのもとても素敵だと
思います♪

詳しくは、スタッフにお尋ねくださいね。

続いてはこちら・・・
【フィルツァ】

ミルグレインと呼ばれる、粒の様な装飾がなされた結婚指輪。
アンティーク調のクラシカルな印象です。
粒の部分が光に当たる度キラリと輝き、しっかりとした存在感を感じることが出来ます。
カジュアルでかわいらしい印象ですよ♪

是非、実物をお手にとってご覧下さいませ。

☆大決算フェア開催中☆
5月いっぱいまで開催中!!!!
結婚指輪や婚約指輪のダイヤモンドがお得になるチャンス。
是非、この機会に御来店下さい。
お待ちしております。