ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-表参道のNです♪

あっという間に金曜日!明日はお休みですね~
今日の夜は羽を伸ばしてどこがお外にご飯を食べに行く!なんて方もいらっしゃるかと
思います。最近は夜も過ごしやすい日が続いているので出歩くのにも丁度いいですよね♪
私事ですが、この間雲丹を食べに行って参りました!!
神泉駅の近くにある『うに小屋』というお名前のお店です。
テレビなどでも紹介される有名なお店みたいですよ!!お店の中には、サインや写真などが飾ってありました。
雲丹の食べ比べや今流行りの「うにく」、雲丹のグラタンなんかもありましたよ!!
もう、どれもこれもとても美味しかったです。
生ガキや、お刺身などもあったので海鮮好きの方には是非、行っていただきたいです♪
後は、卵といくらと雲丹ととびっこが乗った贅沢なTKG『卵かけごはん』なんかも
有りました(笑)
流石にお腹いっぱいで頼むことができなかったので、次にお邪魔するときは
絶対に食べたいと思います!!!


長々とお話してしまいましたが、本日も素敵なブライダルリングをご紹介させて
頂きます。

婚約指輪 【奏】-かなで-
結婚指輪 【共鳴】-きょうめい-

音楽をモチーフとしたブライダルリング。

婚約指輪の奏では、音楽記号のト音記号を思わせるデザイン。
空間を持たせた透かしのデザインは、繊細な印象を与えてくれます。
また、アシンメトリーにセッティングされたサイドのダイヤモンドにより
程よい華やかなを感じることができますよ♪
サイドのダイヤモンドをピンクダイヤモンドなどに変更されると雰囲気が代わり
上品で甘めなフェミニンな印象になります。
プロポーズリングとしても大変人気のあるエンゲージリングです。

結婚指輪の共鳴は、お二人の音色がいつまでも続くようにと願いを込めたマリッジリング。リングにセッティングされた2石の小さなダイヤモンドは音楽記号のリピート記号を
意味しています。
細身のリングではありますが、他にはない個性的なデザインが目を惹く
他にはない結婚指輪です。
リングの素材は、プラチナ・K18ゴールド(ピンク・イエロー・ホワイト)からお選び頂けます。
詳しくはスタッフにご相談ください!!!!

五月いっぱいまで!!!!

☆大決算フェア☆開催中!!!!

結婚指輪や婚約指輪のダイヤモンドが通常より

お求めやすくなるチャンス!!!!!!

是非、この機会にご来店下さい。

お客様のご来店心よりお待ちしております。