ブログ記事詳細

こんにちは。
少し、肌寒い天気となりましたね。
この時期は、羽織るものが必要かどうかで悩まれます。
皆様、風邪には気をつけてお過ごし下さいませ。

一昨日、私は横浜駅近くにあるカフェ、
「100パーセントチーズカフェニーノニーノ」というお店へいきました。
元気の出る店名に期待を裏切らない素敵な料理♪
とても美味しくて是非お勧めなので
横浜に遊びに行った際にはお立ち寄り下さいませ。


早速ですが、本日はCOLANYから素敵なブライダルリングの
ご紹介をさせていただきたいと思います。

【グミ】

程よい幅間のシンプルなストレートリング。

グミの樹をそのままリング表面に彫りおこしたデザインです。
レディースとメンズの2本のリングを重ねて合わせるとデザインは1本に繋がり、
おふたりがそれぞれで指につけていても、あわせたらひとつになる…
永遠に持ち続けて欲しい、そんな想いが込められています。
デザイン性に富んだマリッジリングとなっています。

レディースには、グミの赤い実を見たてたダイヤが施されており
ダイヤ部分をカラーチェンジするのもお勧め。
ピンクダイヤやアイスブルーダイヤなど是非お付けしてみてくださいませ。

【りんご】

一見、シンプルなストレートリングに見えますが、
りんごをすこしかたどって緩やかなU字ライン、ウェーブの曲線が
指をすっきりと美しく魅せてくれます。
レディースは、ぷっくらとした可愛らしいデザイン。
ダイヤが施された華やかなマリッジリングです。
メンズはシンプルなつや消しのデザイン。
クールでスタイリッシュなマリッジリングです。
メンズの曲線とセット感を出すために、レディースにも有機的な
曲線を描いています。

勿論、お素材のご変更も可能です。
お素材によって、また表情も変わるのでご自分の好みのお色を是非お選びください。

他にも、シンプルなデザインから個性的なデザインまで多数の指輪を
当店ではお取り扱いしております。
是非、一度店頭にてご試着お試し下さいませ。
ご来店を心よりお待ち申し上げます。