ブログ記事詳細

こんばんは!!

楽しいゴールデンウィークも終わり、いつものライフがスタートしたかと思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は5月病になりやすいかと思いますが、

負けずに普段のライフを取り戻してくださいね!!!

さて、本日はシンプルだけど個性的なストレートの結婚指輪をご紹介!!

【あゆむ】

長方形のバケットカットのダイヤモンドが

レディースには横

メンズにはブラックダイヤが縦にセッティングされています。

お二人が出会ったさまをイメージしデザインされたロマンティックな作品です。

また、リングアームは独特のぽこぽこ感があちます。

お二人が歩まれた足跡をイメージしたデザインはどこか温かみを

感じられる作品かと思います。

画像のお素材はピンクゴールドとホワイトゴールドですが

勿論プラチナでもお作り可能です。

是非、手に取ってご覧ください。

只今、決算フェア開催中です!!!

いつもよりお求め安いご案内をさせて頂いておりますので、

是非御来店ください。