ブログ記事詳細

こんにちは。

今日は少し肌寒い一日でしたね。
夜は少し冷え込むので風邪には気をつけてお過ごしくださいませ。

ゴールデンウィークも終わりを迎えますね。
皆様はこの休日いかがお過ごしでしたでしょうか?

横浜本町もゴールデンウィーク期間中はとても活気付いていました。
お買い物をしたり、デートをしたりなど
素敵な休日をお過ごしいただけたかと思います。
明日からお仕事等、気合をいれて頑張っていきましょう…!

雅横浜元町店では、年に一度の大決算フェアを開催中です。
5月末まで開催しております。
素敵な特典などご用意してお待ちしておりますので
是非お越しくださいませ。


早速ですが本日は、和をコンセプトにデザインされている葵山葵から
素敵なブライダルリングのご紹介をさせていただきたいと思います。

【天の河】

捻ったようなデザインの華奢な細身のマリッジリング。
夜空に流れる、星団をイメージしてデザインされています。
レディースには、煌びやかに輝くダイヤが施されています。
7月7日にちなみ、指輪には7石のダイヤをあしらいました。
控えめながらも繊細に輝くメレダイヤが、お手元を華やかに魅せてくれます。
上品な大人の魅力が光るマリッジリングに仕上がりました。
メンズもレディース同様のフォルムでペア間を演出。
つや消しとつやありのコントラストがスタイリッシュでお洒落なデザインです。

遠距離恋愛中のおふたりに是非着けていただきたいマリッジリングです。

【彩】

虹のように美しい彩り豊かな朝焼けをイメージしてデザインされています。
レディースには、華やかなダイヤが施された美しいデザイン。
ダイヤは、アームの一段下げた部分に留められているので
お洋服などへの引っかかりを気にすることなくご使用いただけるマリッジリングです。
また、手のひら側のアーム部分は細身になっており
お手元での圧迫感もありません。
普段使いしやすいストレスフリーのデザインとなっています。


他にもシンプルなデザインから、個性的なデザインまで多数の指輪を
当店ではお取り扱いしておりますので是非一度、店頭にてご試着お試しくださいませ。
ご来店を心よりお待ち申し上げます。