ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-表参道のNです♪

新年号、『令和』になり早2日が立ちました・・・
今朝は雨が降っていましたが、お昼頃からお日様が出始めたのでいいお出かけ日和と
なったのではないでしょうか?
ニュースで知ったのですが、明治神宮では令和元年5月1日の御朱印を頂くために
最長10時間待ちだったらしいですよ!!
御朱印集めをご趣味とされている方にとってはとても特別な一日だったんだなと感じますね!!
日がすっかりと落ちてしまいましたが、本日も素敵な結婚指輪をご紹介させて頂きます。

ブランドは当店オリジナルブランド『雅-miyabi-』となります。

結婚指輪 【いろは】

柔らかく湾曲したシンプルなマリッジリング。
中央には、控えめに3石のダイヤモンドをセッティング。
全体的に丸みのある柔らかなデザインで可愛らしい印象です。
リングの幅間も細身で、指なじみがよく程よい存在感があります。
ダイヤモンドのカラーをさくら色が可愛いピンクダイヤモンドにすると
よりキュートな印象に♪
婚約指輪との重ね付けもしやすいのがポイントです。

結婚指輪 【樹氷】-じゅひょう-

先ほどのいろは同様に、緩く湾曲したマリッジリング。
いろはに比べ、カッチリとした印象ですがとても華やかで美しいデザインです。
ダイヤモンドは、リングに対して立体的にセッティングされているため
どの角度からご覧頂いてもきらりとダイヤが輝きます♪
さり気なくきらりと輝く大人の結婚指輪です。

是非、ご来店頂きまして実物を手に取ってご覧くださいませ。

☆令和元年 大決算フェア開催中☆

期間 5月1日(水)~5月6日(月)

婚約指輪・結婚指輪がお求め安くなるチャンスかも...?!