ブログ記事詳細

本日は春に咲く花“ライラック”をモチーフとした

結婚指輪(マリッジリング)をご紹介♡*

【LILAC-ライラック-】花・樹言葉;芽生え

柔らかなラインや緩やかな面が特徴的な

ちょっと幅広のシンプルなデザイン✧°

優しい色と香りに癒される“ライラック”の

咲き誇る花の房が風に揺られる様子を

レディースのメレダイヤで表現しています✨

ダイヤを留める爪は職人の技で大きさを揃え

右上がりの美しいラインを追求しておつくりしています✧*

一見ボリュームを感じるリングですが

メレダイヤのラインのアクセントがあることで

すっきりとした印象もあわせもつ

大人花嫁にぴったりの仕上がりとなっています♪

メンズデザインはレディースと同じフォルムで

より幅のある落ち着いたデザイン。

幅広のデザインというと力強さや

ダイナミックさをアピールされがちですが

ゆったりとしたウェーブの要素を入れることで

大らかで優しい印象のリングに仕上がっています♡*

表面仕上げやメレダイヤの追加も可能ですので

お気軽にご相談くださいませ^^✨