ブログ記事詳細

こんにちは!
AFFLUX京都雅店 関口です。

暖かさが戻ってきましたね!
先日の雨で桜が結構散ってしまいましたが
道に桜が積もってピンクに染まっているのも
切なくて綺麗な景色ですよね☆

さて本日も素敵なブライダルリングを
ご紹介します。

【Que Sera Sera-ケセラセラ-】
ゆびわ言葉®:なるようになる

個性溢れた有機的なフォルムの
ブライダルリングです♪
婚約指輪(エンゲージリング)の
センターダイヤはあえて少し斜めに傾けて
一部隙間が残るような覆輪留めをしています。
引っ掛かりの心配もありません。

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは
婚約指輪との重ね着けにも
ナチュラルになじんでくれる
細身のシルエットです♡

メンズはレディースよりも
ボリュームをだしています。

ゆびわ言葉®の『なるようになる』が
自然体な感じで素敵だとのお声も
よくお聞きします(^_-)-☆
.
『どんなこともなんとかなる
という気持ちでいれば案外楽しく暮らせるもの。
いつまでも自然体なふたりで
ゆったりと過ごせますように。』
という想いが込められています♡

是非店頭にてご覧くださいませ!(^^)!