ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-表参道の野崎です♪
今日は、朝からぽかぽか日和!!!お出かけにピッタリのお天気ですね♪
新生活が始まる時期となりましたが、皆さんは『新生活』と聞くと何を思い浮かべますか?
わたしは、引っ越しを初めて経験した後のワクワク感を思い出します♪
見慣れない景色がベランダから見え、自分だけの空間ができたことが
とてもうれしかったです!!
しばらくしてホームシックになったことは言うまでもありませんが・・・(笑)

早速ですが本日は、鮮やかなカラーが目を引く素敵な結婚指輪をご紹介させて頂きます♪

結婚指輪 【リーヴァ】

敏感肌や金属アレルギーをお持ちの方でも安心して着けて頂けるチタン・ジルコニウムを
使用してお創りした結婚指輪。
チタン・ジルコニウムのお素材は、お肌に優しいだけではなくリングの表面に
鮮やかなカラーを発色させることができます。

結婚指輪の【リーヴァ】は、しっかりとした幅感のあるリングに不規則に湾曲した
ウェーブのラインがあしらわれたシンプルながらも存在感のあるデザインです。
ラインがリング一周にデザインされているため、カラーを発色させるとどの角度からも
カラーを楽しんでいただく事が出来ますよ♪

単色のお色もとても綺麗ですが、グラデーションカラーの発色もとてもおススメです♪


結婚指輪 【エテルノ】

ツチメ風の凸凹としたデザインが特徴的な結婚指輪。
ツチメ部分がきらりと輝き、マット加工部分とのコントラストがカッコイイ
人気のデザインです。
まるで、2つの指輪を重ねてつけている様な印象でとってもお洒落です!!!
平打ちタイプのリングですので、全体的にキリっとしたシャープな印象ですので
カッコイイ結婚指輪をお探しの方には是非、おススメです♪

こちらも【リーヴァ】同様にお好みでカラーをお選び頂けます。
また、ご希望によりプラチナやゴールドの素材でのお創りが可能です!!

詳しくはスタッフにお尋ねくださいね♪

お客様のご来店心よりお待ち申し上げます。