ブログ記事詳細

こんにちは!
AFFLUX京都雅店 関口です。

皆さま、もうお花見はされましたか(^。^)
夜はまだ冷えるので
暖かい服装で夜桜、楽しんでくださいね!

本日はセットリングをご紹介します。

【Le fil-ルフィル-】
飾らない気持ち

しなやかな糸をイメージしています。
優しい丸みとウェーブラインで表現し、
見た目はもちろん、着け心地もしなやかさと
柔らかさを追求しています。


婚約指輪の枠は真ん中に向かって
細くなっているのでセンターダイヤが
大きく感じられます。

結婚指輪は真ん中のラインと枠で
糸の交差を表現しています。
レディースにはメレダイヤで
煌めきをプラス。

メンズは凹凸でスタイリッシュに!(^^)!

ゆびわ言葉®には
『紡ぎたての糸のように、何色にも染まっていない
飾らない気持ちでいられますように。』
という想いが込められています。

是非店頭にてご覧くださいませ!(^^)!