ブログ記事詳細

こんにちは!
雅-miyabi-表参道の野崎です。

本日、ようやく新年号が発表されましね!!!
発表前は色々な予想がされていましたが皆さん予想は当たりましたか?
私は何となく『安』が入るような気がしていたのですが全然違いました・・・( ;∀;)
来月5月から年号が変わりますが、新しい年号を迎える瞬間に立ち会えるのは人生で数える程しかないのでとても貴重な体験ですね!
平成は、災害などが多い時代でしたので『令和』は安心して暮らせる時代になることを願います!!!

早速ですが本日は、当店のオリジナルブランド【雅】より植物モチーフの
人気の婚約指輪&結婚指輪をご紹介させて頂きます!!!

婚約指輪 【鳥歌花舞】-とりうたいはなまう-

結婚指輪 【春つむぎ】-はるつむぎ-

プラチナとゴールドの素材を使用した華やかで個性的なコンビネーションの婚約指輪と結婚指輪。
ゴールド素材はK18YG(イエローゴールド)を使用。

【鳥歌花舞】は、春を思わせる華やかな婚約指輪(エンゲージリング)
お二人の門出を花や鳥たちが祝福している様子をデザインしています。
葉をモチーフにしたゴールドのパーツ部分には大きさの違う小さなダイヤモンドを
2石セッティング。葉の上で、寄り添う2羽の小鳥をイメージしています。
ゴールドの素材がアクセントとなり、しっかりとした存在感を与えてくれるため
年を重ねても着けて頂きやすいデザインかと思います。
また、カッチリとした印象もありつつゴールドの素材でカジュアルな印象も感じられるため普段使いもしやすいデザインです。
プロポーズリングとしてもおススメですよ♪

【春つむぎ】は、葉をモチーフとした細身でお洒落な結婚指輪(マリッジリング)
葉を紡いだような個性的なデザインです。
一部、ゴールドの素材を使用しているため【鳥歌花舞】と重ねてつけて頂いた時に
一体感がでてとても綺麗ですよ。
シンプル派の方には、オールプラチナでのお創りがおススメです。

個人的には、イエローゴールド部分をピンクゴールドに変更したアレンジが大変おススメ!!!

華やかな印象から優しい印象になります♪

柔らかい雰囲気が好きな方には是非、おススメです!!!

是非、実物をお手に取ってご覧ください♪

お客様のご来店心よりお待ちしております。