ブログ記事詳細

4月1日、新元号が発表されましたね✧°

『令和』

なんとなく凛とした涼やかな響きです^^♡

さて“平成”もあと1ヶ月となりましたが

本日は雅-miyabi-オリジナルデザインより

婚約指輪(エンゲージリング)と

結婚指輪(マリッジリング)のご紹介です✨

【千歳-ちとせ-】~共に笑い 共に悩み 共に生きる~

二人が手と手を取り合うイメージの

優しいU字ラインの結婚指輪♡*

メンズデザインだけではなくレディースデザインも

軽やかな印象のまましっかりとしたボリュームがあり、

30年、40年、50年…と歳を重ねてからも

手に馴染む満足感のある仕上がりとなています✧°

【誠-まこと-】~誠直不変~

いよいよ来年には東京オリンピック。

エンブレムで話題となった伝統模様

“市松”をリング全体に表現したありそうでないデザイン✧°

丸みを帯びたフォルムに柄を表現しているので

硬質な印象になりすぎず男女問わず身につけやすい仕上がりです♡*

*

雅-miyabi-らしいちょっと変わった

こだわりのブライダルリングが揃っております✨

ぜひ皆さまご覧にいらしてくださいねー!