ブログ記事詳細


こんにちは!
雅-miyabi-表参道です。

今日は、とっても冷え込みの強いお天気ですね。。。
明日は雨が降るらしいですよ!!
お花見をするまではお花が散らないことを祈るばかりです!!

早速ですが本日は、永久保証の安心のアフターメンテナンスが付いたブライダルリングブランド【AFFLUX】より猫ちゃんをモチーフとしたとっても可愛い婚約指輪&結婚指輪を
ご紹介させて頂きます!!!


セットリング 【N.E.K.O】


愛猫家さんにはたまらない猫をモチーフとしたブライダルリング。

レディースデザインは、顔下部分の婚約指輪と猫耳部分の結婚指輪を
重ねてつけて頂くと猫ちゃんのお顔が完成する遊び心のあるブライダルリング。

婚約指輪(エンゲージリング)は、可愛らしい肉球でダイヤモンドをわしゃッと掴んで
セッティング!!丸みのある爪で、引っ掛かりの少ないデザインです。

結婚指輪(マリッジリング)は、女性様、男性様共に猫ちゃんのお耳部分をあしらった
デザイン。
さり気なくぴょこんと飛び出た猫耳がとっても愛らしいです♪

是非ご来店頂き実物をお手に取ってご覧ください!



リングの素材は、シルバーカラーのプラチナ(PT900 PT950 PT999)K18ゴールド
(K18YG K18PG K18WG K18SG‹シャンパンゴールド›)からお選び頂けます。

表面の艶あり、艶無しなどのアレンジも可能!

デザインによっては、リングの太さを調節することもできます。

詳しくはスタッフにお尋ねください!!

ご来店お待ちしております!