ブログ記事詳細

こんにちは。
雅-miyabi-表参道の野崎です!

今日は、とっても暖かいお天気ですね♪
東京では、最高気温が22度まで上がるそうですよ(^▽^)!!
春休みに入ったためか、表参道はお子さん連れの方でとっても賑わっています!!
また、昨日は東京で桜の開花宣言が発表されましたね!!!
もうすでにお花見をされている方もいらっしゃるようでとっても羨ましいです!!!!

お話は、変わりますが本日はブライダルジュエリーブランド『LAPAGE ラパージュ』より
幅広の結婚指輪をご紹介させて頂きます。

結婚指輪 【モヒート】

波を打ったような不規則なラインが特徴的なマリッジリング。
リング幅は、広めで程よい存在感を感じられます。

細身のタイプは、ダイヤをライン上にセッティングし華やかさを演出。
太めのタイプは、表面につや消し加工を施しクールで渋めな印象に仕上げています。

ダイヤの有無や、カラー 表面の加工はお好みでお選び頂けますので
詳しくはスタッフにご相談くださいませ!!

リングの上下のデザインが、個性的なため『着けると痛そう』とおっしゃる方も
多いのですが、実際に指へ通していただくとすんなりと指に馴染み違和感なく着けて
頂けます!!

あくまでシンプルなデザインが良いけど、皆がつけている様なものは嫌だと
思われている方に是非おススメの結婚指輪となっております。

他とは違う個性的な形が、人と差をつけますよ!!

また、年を重ねた際もカッコよく着けて頂けるデザインですので一生物の結婚指輪を
お探しの方は是非、実物をお手に取ってご覧くださいね!!!


☆雅-miyabi-表参道 7周年記念フェア☆

開催期間 3月21日(木)~3月28日(木)

雅-miyabi-表参道は、3月20日で7年目を迎えることができました。

それを記念し21日(木)より1週間 【雅-miyabi-表参道 7周年記念フェア】を開催
致します。

期間中に、婚約指輪or結婚指輪(ペア)をご成約頂いたお客様にはなんと!!!

【夢の国】へのペアチケットをプレゼント!!!!

是非、この機会にご来店くださいね♪

【来店御予約】お待ちしております!!