ブログ記事詳細

久々のすっきりとした晴れの日となりました☀

いよいよ春らしくなってきましたね^^

4月からの新生活、プロポーズを計画されている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

本日は緩やかなウェーブラインが優しい印象の

AFFLUXの婚約指輪(エンゲージリング)を

ご紹介させていただきます♡*

【Clara-クララ-】ゆびわ言葉:二人のハーモニー

風に舞う音色のような優しさと気品を兼ね備えた

女性らしい手元を演出してくれるデザイン✧˖°

澄んだ音色をイメージしており、丸みを帯びたフォルムながらも

すっきりとした印象をもつ婚約指輪となっています✧*

セットでデザインされた結婚指輪との重ね着けもバランスが良く、

品のあるダイヤモンドの輝きが程よい

大人の女性にもぴったりのリングです♬˖°

AFFLUXのブライダルリングは”無限大のセミオーダー”で

既存のデザインを簡単に自分らしいリングに

アレンジすることができます♪

メレダイヤをホワイトダイヤからピンクダイヤに…

アイスブルーダイヤとブルーダイヤでグラデーションに…と

カラーチェンジするだけで印象がガラッと変わります♡*

他にも地金素材や表面仕上げの変更、

メレダイヤの追加留めや彫りを施したりなど

セミオーダーでオリジナルのリングが叶います✨

お気軽にご相談くださいませ✧˖°